rivawanのブログ

世の中に便利を届けたいiOSアプリ開発者が綴ります。

【CopyRoll半額セール】暑中お見舞い【¥200 ⇒ ¥100】

 暑中お見舞い申し上げます。

 毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 私にとっては独身最後の夏です。はっちゃけたいはっちゃけたいとは思いつつ、特に何も出来ない日々が過ぎ去っています。

 せめて日頃お世話になっている皆様には何か出来ればと思い、新作アプリの半額セール(¥200 ⇒ ¥100)を開始しました。8/1〜8/7までの7日間になります。他のアプリで画像をコピーするだけで保存でき、Web画像の一括保存も出来る便利系アプリです。

 今年の夏は例年になく暑くなるそうです。皆様もどうかご自愛下さいませ。

平成14年 盛夏