rivawanのブログ

世の中に便利を届けたいiOSアプリ開発者が綴ります。

リスタート

こんばんは。
先日、色々とありまして個人開発業を終了していく旨ご報告させていただきました。

でも、やっぱりアプリ開発ってめちゃくちゃ面白いんですよね。
悩んだ結果、妻の協力も得て一大決心しました
心機一転、アプリ開発会社の設立です。

現在は会社を設立しただけの状態で、銀行口座の開設やApple Developer登録が完了するまでは、まだまだかなりの時間を要しそうです。

今後はSwiftで作りたいと思っていることと、モチベーションアップのため再挑戦させて頂きたいという意気込みもあり、まずは新規開発していこうと思います。ただ、やはりこれまでのノウハウは活かしていきたいので、踏襲するアプリも多くなるとは思います。

個人として開発してきたアプリのサポートは本当に申し訳ございませんが、終了させていただきます。。

実際にアプリ公開となるのは随分と先の話になりそうですが、法人としたからには精一杯やらせていただきます。

アプリを無事公開出来た際には是非ともよろしくお願いします!