rivawanのブログ

世の中に便利を届けたいiOSアプリ開発者が綴ります。

日経トレンディ10月号の写真管理アプリ特集でFotojamが掲載されました

タイトルそのままなのですが、昨日9/4発売の日経トレンディ10月号の写真管理アプリ特集でFotojamが掲載されました!

日経TRENDY2014年10月号

日経TRENDY2014年10月号

今回掲載されたのは、スマホ内のさまざまなデータを整理する方法を、アプリの紹介やクラウドの使い方など取り交ぜつつ解説する特集です。

事前に記者の方から「なかでもFotojamを、iPhoneの写真整理に特段の威力を発揮するアプリとして取り上げさせていただきたい」とご連絡をいただき、選出していただきました。

目に留めて頂いただけでありがたいのに、特集のトップに取り上げて頂いたのは非常に嬉しいです。

Fotojam以外にも、様々なデータ整理アプリが紹介されていますので是非チェックしてみてください。

日経TRENDY2014年10月号

日経TRENDY2014年10月号

iOS8リリース後にFotojamの大幅アップデートを予定しています

iOS8で開放されるAPI「Photos Kit」を使用した新しいFotojamを鋭意開発中です。 まだスクリーンショットを載せられないのですが、大幅なUI変更も予定しています。

パフォーマンスの改善、機能強化など変更内容盛り沢山となります。

なお、アップデート後はiOS8のみの対応となりますので、よろしくお願いします。