rivawanのブログ

世の中に便利を届けたいiOSアプリ開発者が綴ります。

新作アプリ「CopyRoll - "コピー"で保存する第二のカメラロール」を申請しました

f:id:rivawan:20140712115920p:plain

「この画像保存しておきたいんだけど、カメラロールに入れるのはちょっと...」とためらってしまう時はありませんか? 

そんな人のために、新しいiPhoneアプリ「CopyRoll - "コピー"で保存する第二のカメラロール」を開発し、先ほど審査申請しました。

 

f:id:rivawan:20140712115635p:plain

 

CopyRollは、クリップボードをバックグラウンドで監視し、他のアプリでコピーした画像を保存するアプリです。 このアプリを閉じた状態で、写真アプリやSafariで画像をコピーしてください。保存が完了したときに通知されます。

f:id:rivawan:20140712115710p:plain

 

アプリ間を行き来する必要がなく、パスコードロック、画像編集も出来るようにしました。

f:id:rivawan:20140712115650p:plainf:id:rivawan:20140712115656p:plain

 

公開をお楽しみに!